猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する嬉しすぎるぅ~

アジリティー

2日目
今日もお天気がよく朝は寒かったけど、どんどん気温上昇
シュシュ朝1番からAGです。

検分前に先生からアドバイスが・・・(あとではダメだと気がついたらしい(笑)
今回は自分の考えた検分と先生のアドバイスが一致!
もう、走るしかありません。
丁寧に慎重に・・・ゴールだけを目指して・・・



やったぁ!!
U人先生のコースでドキドキだったけど、中に入ったらハンドリングが決まりやすくて
流れのあるコースで楽しかった
3度のみんなも見てくれていて
シュシュいっぱいの祝福をもらって嬉しくて笑ってたなぁ~

JP。こちらは3番からレンガグルグルまで乗り切ればなんとか・・・
あとスラ!
見てたら、コース間違いが結構多くてドキドキだった。



3番からのナミナミハードルの配置のラインに乗せることができて(偶然)
かなりそこでダッシュをかけることができた。
こっちもCRでWCRすることができた

おリボンのご褒美も。
青色は、AT以来で嬉しかったよぉ~
初黄色のカードゲット!!

2015-3-22-11.jpg


2ワンとも頑張ったよん。

2015-3-22-1.jpg

高知は去年に続いていい結果が出たので、また来年も行っちゃうかも?(笑)
でも、ほんと遠いのよぉ~今回はパパが一人で頑張ってくれました

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ、おめでとう\(^o^)/
結果は わかってるのに ドキドキした〜(笑)

シュシュ、WCRおめでとう\(^o^)/
今週末も楽しみだね♪
波に乗って~頑張ってね!!

WPR ☆ おめでとう o(*^▽^*)o
やっぱり青色はイイネ~~~v-218
明日も頑張ろう会のおかげ?
もっと時間があってゆっくり観光とか出来たら良かったのにね。
少し遠いけど「来年も高知へ来ないかんぜよ」
週末もv-30がんばろう!

くみねーさんへくみねーさんへ

動画見てくれてありがとう~☆
なんとか1本取れてよかった。
次も頑張ります(^O^)/

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~☆
週末も1本でもいいから取りたい!!
一緒に頑張ろうねぇ~♪
週末よろしくお願いします(^O^)/

家来さんへ家来さんへ

ありがとう~☆
久しぶりに青色嬉しい(*^_^*)
「明日も頑張ろう会」楽しかったね♪
そのお陰かも?
ほんと観光したかったねぇ~
やっぱり!!坂本りょうまさまも言うんじゃ仕方ないねぇ~
来年も行こうかな?(笑)
週末もよろしく♪
