猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(^_^;)

アジリティー

高知まで行ってきました。
もちろんアジで~す
行きに渋滞に巻き込まれて何時間かかったかな?
会場は綺麗な公園で駐車場が遠いと聞いていたけど、
荷物だけは近くの駐車場に止めてOKなので去年よりよかったかも?

今年は3リンクで、シュシュは朝1番AGからでタイム内出走OK.
シーソーから8・9・10トンネルまでが難しくてなかなかハンドリングが決まらず。
検分終了後先生からのアドバイスでハンドリングを変えた。
即席ハンドリングじゃ、障害の配置が把握できてないからダメだわ。



フロントの位置がダメだった~
でも、スラも私が考えたハンドリングだったらきっと入れなかったから
きっとCRはできなかったなぁ~
シーソーもDWもいつになくスピードもあったし、私的には失格だったけど
嬉しくてしょうがなかった。
次はJP。スラエントリーで失敗。
あ~あれじゃ入れないねぇ~

スラを狙って入れるように練習しているのに
大会になると信用できないんだよねぇ~
そんなこんなで1日目終わってしまった

夜はみんなでひろめ市場へGO!!
カツオ食べたよぉ~塩 めちゃくちゃ美味しかった
お腹に入れてから写真撮るのを忘れたことに気が付く(笑)
P泊組で明日も頑張ろう会をやって・・・
明日に備えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

