猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(^_^;)

ChouChou

ワタシの膝枕が大好きなあじゅじゅ

2015-3-18-2.jpg

あじゅじゅのためにいい肉つけてありま~す

ダイエット失敗中

ほんとヤパイ!!

どうしたら痩せられるの~

原因は食べちゃってること・・・わかってるよぉ~食べすぎって・・・

でも満腹中枢がぶっ壊れてるに違いない!!

お腹が空かない方法ってないかな?

2015-3-18-1.jpg

昨晩、急に右前脚が地面につかなくなって
見ても何にもなってないし、曲げても触っても痛がらない。
深夜だったのでハウスに入れてとりあえず寝た。
起きて治っていたらいいなぁ~と思ったけど
治ってなくて、少し経つと歩けるけど明らかにスムーズじゃない。
どうやら筋違いを起こしたようで、明日雨予報なので今日レッスン入れていたけど
キャンセルしました。

今は普通に歩行できるけど週末走れるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret