猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する癒されるぅ~(*^_^*)

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

パピーボーを見に行ってきた!!
パピーは無条件に可愛いねぇ~
すっかりママの顔になったはなちゃん。
育児もしっかり頑張ってるみたいです。

2015-3-15-11.jpg

そして3ヶ月経つと・・・
走る姿がたまらない
ボールを持ってきては、得意気に見せに来てくれたよん。
可愛い~

2015-3-15-2.jpg

ウィルくんAZUに興味心身。
AZUは必死に目を合わせないようにしてたよん。

2015-3-15-3.jpg

みんなの成長が楽しみだなぁ~

4ワンとちょっとお散歩へ。
行こうと思っていたところの近くに行ったらお祭りでスゴイ人。
諦めて違うところに行こうかと思ったらトライアスロン
うん・・・悩んで・・・
2015-3-15-4.jpg
ここドラハ(笑)
再来週末の下見に
帰りにお肉を買って帰ってきました。

2015-3-15-5.jpg

おいしゅうございました

ちゃんと下調べしてお出掛けせねばだね。

コメントの投稿

secret

