猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する可愛い♪

トリミング

ルフィ&シュシュのトリミング
2ワンを預けて
時間があるのでカフェ巡り~
入ったら私の好きな空間が・・・

2015-3-14-1.jpg

ここのカフェはフレンチトーストが美味しいお店。

2015-3-14-2.jpg

やっぱり美味しい
今回は1階に座れなくて、ちょっと残念。
また行かなくっちゃ

ルッちゃんはいつも通りのカット

2015-3-14-3.jpg

シュシュはボディを5mmにしてもらって、足先だけ残すカットにしてもらった。
可愛い~

2015-3-14-4.jpg

これでシャンプーが楽になるわ。
始めてボディにバリカンをかけたので、文句いっぱい言ったみたい
そのうちトリミングしてもらえなくなるんじゃないかと・・・
頼むよぉ!!シュシュ
プードルだからあきらめて!!

コメントの投稿

secret