猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイイよぉ~

レッスン

FBで「お掃除が楽チンだよぉ~」ってお友達が言ってので
やってみた。

2015-3-12-1.jpg

ヌメリがつかない!!
アルミホイルを丸めるだけなのに・・・

ほんといいよん

今日はレッスン日。
シーケンスはいい感じだったのに、
コース練はボロボロ
あ~2度CRはほど遠いと実感。
頑張らねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

アルミホイル丸めて~入れるだけですか?やってみようかな♪

シュシュ、練習頑張ってますね♪
次は、ドラハかな?楽しみにですね☆
パピ、DGコンペで楽しく走れなくて…かなり落ち込んでます!!ドラハ~どうなるか(-_-;)

華ママさんへ華ママさんへ

そうで~す!!
アルミホイル丸めて入れておくだけ。
お風呂場の洗い場もやってるけど、ここにも使えるよぉ~♪

シュシュ練習頑張ってるけど、なんか掴めないくて
どんどんドツボに嵌って行く感じがする(^_^;)
わかるぅ~なんか落ち込むよねぇ~i-89
ドラハの前に高知へ行くので、どこまで走れるかな?って感じ。
気持ちだけでも上げでお互い頑張りましょう(^O^)/


