猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する

hiro

対談番組が結構好き。
今回は小説家たちの対談。
あれ?その直木賞作家さんの本持ってる。

2015-3-11-1.jpg

随分前に買って本棚に置いてあった。
その時はどんな思いでこの本を買ったのか全く覚えていなけど
読んでみることに。
なんか独特な言いまわし、世界に引き込まれていく感じ。
小説読むってこんな感じだったかな?

そんなこと思いながら今日は1日引きこもってしまった



昨日部屋の模様替えをした。
ソファーや家具を1人で移動させて、かなり頑張った。
今日ソファーに横になって本を読んでいるとダイニングで寝ていたAZUが
右往左往して2階に向かって「クンクン」言いだした。

「アズ~アズ~ここにいるよ」って声をかけると
慌てて飛んできた。

ソファーの配置を変えたから、わからなくなったのかな?
寝ぼけた?

この間のトリミングではお漏らししちゃったみたいだし・・・

まだ11歳だけどなぁ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

模様替え〜頑張ったね❗️
気分変わっていいよね😊
AZUくん、寝ぼけていたのかな?
シニアになってくると感覚で
覚えているから模様替えも
考えなくちゃだね。
れおっちも最近時々シャンプー時に
お漏らししちゃうみたい💦

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

模様替えして気分が変わっていいわ~i-80
AZUの行動にはビックリ!!
ワンコたちは空間が広くなったし、いいかな?と思ったのに
いろいろ考えなくっちゃだわ。
れおっちもお漏らししちゃうの?
AZUもこの間言われてショックでさぁ・・・
まだまだこれからいろいろあるよね。