Dポカポカ日和♪

今日は前からやりたかった、ノルディックウォーキングに参加。

2015-3-8-2.jpg

ポールを使ってウォーキング。
何も持たずにウォーキングして、歩行チェックしてもらって
それからポールを持って歩くんだけど、杖みたいにつくんじゃなかった
なかなか難しくレクチャーを受けながら、名城公園を1.2キロウォーキング。
自然に姿勢も良くなるし、登り坂なんか楽々
いろんなところを歩きに行くみたいなので、また参加したいなぁ~

終わって、今日はウィメンズマラン。
ちょうど、トップ集団が折り返してきたところに遭遇。
長野から友達が参加してるので応援団。
たくさんの人の中から発見!!
会ったときは「あ~ダメだぁ~大幅に遅れちゃった」なんて言っていたのに
ちゃんと完走してティファニーゲット!!
ほんとすごいなぁ~

2015-3-8-3.jpg

ポカポカ日和で、お日さまからもパワーチャージ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ノルディックウォーキング私も興味あり!
私も幅広いお友達見付ける為に、
近くで検索しちゃおうかしら・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

家来さんへ

オオーw(*゚o゚*)wここにもやりたい人発見!!
お年寄りが多かったよぉ~
ノルディックウィーキングもいろいろタイプがあって奥が深そうだった。
一緒にノルディックウォーキングしよぉ~(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad