猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんだか。。。

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

部屋の模様替えをしたくて、朝からあっちこっち片付けた。
が、まだまだ全然終わってない

雨の中写真を撮ってくれた人がいて頂きました

2015-3-2-11.jpg

頑張ってるなぁ~お二人さん。

お気に入りの1枚。

2015-3-2-12.jpg

あじゅじゅ可愛すぎないかい?


パパがバレンタインにもらってきた板チョコを使ってブラウニー。

2015-3-2-14.jpg

栗○はるみさんが「失敗しないお菓子」って言ってたのに
ワタシがつくったら、ちょっとしっとりしてない感じ
ブラックコーヒーにピッタリ

コメントの投稿

secret

凄い水溜りだね💦
アニキ、久しぶりだったのに
ゴールまで帰ってきてやるぅ♪

ブラウニー簡単なの?
暇なお休みに作ってみよーかな💓

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

すごいでしょ!!
あじゅじゅ、抱っこされてた時の不安そうな顔。
トンネルから無事出て来て走ってくれて頑張ったよね!!

ブラウニー簡単。
材料入れて混ぜて焼くだけ。
やってみて~
