猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する泥んこアジ♪

アジリティー

第1回STEP IN UPのコンペに参加させていただきました。
今回は4ワン一緒に参加。
朝出発するときから雨で、テンションダウンの我が家。
SPOP・AZU. AG1・HAL AG2・ChouChou AG3・Luffyの予定だったけど
ChouChou1度にも出してもらいました。

AZUが出たSPOPはトンネルとハードルのみって書いてあって
出て見てビックリ!!



16回もトンネルに入るコースでしかも練習したハードルは地面
スタート前には水溜りに足をあげていたし、パパに抱っこされたAZUの顔が不安そう。
トンネルから出てこないかも?と不安だったけど
元気に走ってくれました。

2015-3-1-7.jpg

AZU応援団の声は、いつしかパパに
こんな可愛い写真いっぱい

2015-3-1-1.jpg

続いてAG1.
HAL久しぶりだったし、なんだかテンションダウンだった・・・
吠えてなくて、途中で心配になっちゃった。


2015-3-1-2.jpg



スタートしてDWにあげるのにやっぱり私が「A」って言ってたから
HALがAへ行こうとしてたんだぁ・・・
天才すぎる~(親バカ)

シュシュ。
課題のスタートはいい感じに切ることができた。
DWのタッチは踏んではいるけれど、まだまだ・・・しっかり止めないとだなぁ・・・






AG2。
Aフレームあとの、180度を悩んだハンドリング結果がこれだ。



始めの検分を信じてやればよかったかな?
トンネルの中ですごい勢いで転んで出てきたシュシュ。
DWで少しテンションダウンだったけど、頑張ってくれた。

2015-3-1-6.gif

タッチ跳んだ

2015-3-1-3.jpg

スラの出口。
あ~離れる早過ぎた・・・っていうか遅すぎ・・・
練習しなくっちゃだな~
なんかタッチ障害に対してすごく自信を持って走ってくれたシュシュ。
とっても頼もしく思えた。
もっと自信をつけてあげなくっちゃっだね。
ちょっとずつアジ犬に近づいてきてるかな?

2015-3-1-4.jpg

スタッフのみなさん、ご一緒だったみなさんお世話になりました。
あれ?ルッちゃんは・・・
雨なのでやめました。。。パパが


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

