Dスポンサーサイト


D楽しみだねぇ~♪

2015-2-25-2.jpg
って近くの公園へAZUくんと練習してきた。
週末のコンペに出るんだよん。
「あ~ちゃんホップ♪」

2015-2-25-1.gif

どんだけ高く跳ぶんだ・・・
本犬真剣なので褒め殺し!!

日曜日のお天気がかなり怪しい・・・
なんとかもってくれて~!!

シュシュレッスンへ。
シュシュもAZUたちみたいに公園でプチトレができるといいけど
どこへ行くのか怖くてここでは練習できない
レッスンへ行ったら先生が風邪を引いてた。
今日は1本目からいいスピードで走ってくれて嬉しい
ただ、かなりオーバーランしてくるのでケチカをやった方がいいとのこと。

やったことないワタシとシュシュ。

笑えるねぇ~全然できないわ。
なんかの変身ポーズ?

風邪をひいてしんどそうな先生を立たせてしまったぜ。

またプチトレに行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZUくん走るんや~ (>▽<)
久しぶりだからハイジャンと勘違いして高く飛んでるとか?
AZU兄さんのハイジャンすごいもんなぁー

ケチカで変身ポーズ (*≧m≦*)ププッ
そのうち、INAP-ワンとか、ツー もマスターする日が来るのかな。
覚える事満載ですねぇ~hiroさん (*^m^*) ムフッ

アジュ♪コンペに出るんだね(^^)
楽しく走ってくれるといいね☆
ジャンプ~たかーい(笑)
流石、元ハイジャンパー\(^o^)/
お天気もってくれるといいね!!

家来さんへ

うん!シニアでも走れるコースがあるみたいだから。
そうなの!!なんかこの感じだとハイジャンと勘違いしてる感じ(^_^;)

ケチカさぁ、HALでまったく使わないから
ほんと大変e-43
帰ってムービー見て笑っちゃった。
こんな私に必死に付き合ってくれるシュシュ、ほんと可愛いよんe-68

華ママさんへ

楽しく走れるといいけど、「ターン」って戻そうとしたら
しばらく「?」って感じ「あ~アジだったのかぁ。。。」とテンションダウンv-12
さらに天気が悪かったら・・・v-40
やっぱりエクの方がAZUは好きみたい。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

