Dスポンサーサイト


D可愛い2ショット

もう一度可愛い顔を残したい!!と久しぶりに1眼レフ。
座ってくれず、なんだかこんなポーズなんですけど・・・
「おやつ食べる?」てシャッター切ったら首傾げてくれるAZU。

2015-2-23-1.jpg

めずらしく真正面からのショットのHAL。
この頃食欲が旺盛で用意をしてると「まだまだ」て吠えるぐらいに。

2015-2-23-2.jpg

AZUの方がボケたら「ご飯まだ?」と言い続けると思っていたけどHALの方がそうなりそう
AZU&HALが我が家のワンライフの原点。
この2ショットがやっぱり我が家って感じがするなぁ~

2015-2-23-3.jpg


おひなさまを飾ったよん

2015-2-23-4.jpg

もう2月も、残し数日。
今年も1年早く終わりそうだなぁ~

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

