猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するあれれ?

レッスン

沖縄から連れて帰ってきた「シーサー」
顔がどうみても「塚地」
塚ちゃん好きだからいいけどさぁ~これ見て毎日ニンマリ。
「今日も1日笑顔で頑張ろう」ってね
(左右逆に撮影しちゃった)2015-2-15-15.jpg
昨日はレッスンへ。
久しぶりにHALとも。
これが笑えるぐらい走れなかった
HALは大興奮だし、タイミングがずれてずれてだしスラローム忘れちゃってるし。。。
高知で3度出ようかと思ってるからちょっと練習しようかな?
シュシュとは今日はすごくいい感じだったの。

なんかちょっと嬉しいような、悲しいような。。。

HAL不完全燃焼だったみたいで「は~ちゃん」って呼んでも知らん顔。
沖縄はお留守番だったし怒ってるのかも?

2015-2-15-16.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

は~ちゃんの背中v-10怒ってるねっ♪
高知で息の合った走りしてきてヨン。

沖縄旅行?笑?から無事にお帰り~☆
お土産話、楽しみにしてるよぉv-81
ちゅちゅ、おリボン、おめでと~う!!4

れおままさんれおままさん

完全に怒ってるでしょ!
なんか笑えるぐらい走れなくて、先生も苦笑してたi-229
沖縄旅行楽しかったよんi-176
うん!また話し聞いてね。
シュシュにお祝いメッセージありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆