Dスポンサーサイト


D☆沖縄3日目☆

沖縄3日目の朝は
今日は家族だけで観光へ
行ってきました!!「美ら海水族館」
早起きしたので、巨大水槽前貸し切り!!

2015-2-16-2.jpg

マンタにトンガリサカタザメ。

2015-2-16-3.jpg

この場所に1時間以上いたかな?

2015-2-16-4.jpg

イルカショーを見る予定が、時間がかなりあったのでここを出ることに。
お天気も回復したので、お散歩へ行くことへ
「備瀬のフクギ並木」

2015-2-16-5.jpg

フクギ並木を通りぬけると海~
海で泳がせてあげたかったけど、ここはあおさを作っているみたいで
遊泳禁止だったの。シュシュくん残念

2015-2-16-6.jpg

パパが楽しみにしていたカフェへGO!!


2015-2-16-7.jpg
古宇利島に渡ることに。
この島、恋の島って呼ばれるらしい(笑)
海の色が日本じゃないんだよ~

2015-2-16-8.jpg

ハート形に見えるハートロックは恋のシンボルらしい。

2015-2-16-9.jpg

海大好きなシュシュテンションアップ
ルッちゃんは、暑くてイヤだよぉ~ってね。

2015-2-16-10.jpg

暑くなってきて、お天気もまた雨が降りそうなので空港へ。
楽しかった2泊3日も終わっちゃった。

スクールみんなと一緒にワイワイ楽しい時間。
また、来年行きたいねぇ~なんてみんなでまだ余韻に浸ってます。
お世話になりました。

2015-2-16-1.jpg

コメントの投稿

Secre

うわぁ~、いいないいなぁ沖縄っ!
満喫だね~(*^^*)
AGは残念だったけど、JPスゴい!1席おめでとう~♪
でも…競技会なくてもOKって思っちゃう私は不謹慎?(^^;
美ら海の水族館もずーっと行ってみたいって思ってるから羨ましい!
行ってないけど1ヶ月はこの思い出反芻しちゃいそう(*≧m≦*)

のっちさんへ

始めて沖縄行ったけど、最高だったよん!!
こっちを出るとき雪が降っていて、沖縄は天国だったよん。
ありがとう~☆
次、頑張ります(^O^)/
まさに、みんなで競技会ってことすっかり忘れるぐらい浮かれちゃってました^m^
美ら海水族館もよかったよん。
まだまだ行きたいところいっぱいあるから、来年も行く!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

