猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する沖縄~アジアジ~

アジリティー

お天気も最高~
寒くないってイイね~
機材練習OKだったので少ししました。
審査委員長のO先生も沖縄の正装かりゆしルックだったよん。
2リンク。

2015-2-15-1.jpg

気温も上がって3度→2度→1度の順。
シュシュ以外はみんな3度さま。
パパ走る前に、専属マッサージ師ビッケママのお陰で走ることができた。
(実は行く足を痛めて松葉杖生活だったの(笑)

ルッちゃんなんとJP/AGともにWPR
詳しくはパパブログで~

シュシュもJPからで、なんとミディアム3頭
始めのトンネルあけのポジションが悪いなぁ~
バーの上でターンコマンドかけちゃったから、バーに当たって・・・落下しなくてよかった。



やったぁ!!
CRみんな失格しちゃったので1席でした
地元の人からも「イイ走りでしたよぉ~」って声をかけてもらえて嬉しかった


AGはとにかく丁寧にCRしたい!!と思って
思い切った走りができなかった。
検分でDWあけとシーソーからバー2本がネックだと思っていたら
やっぱりやってしましった



もっとちゃんと検分でラインを読んで、立ち位置確認しっかりするべきだったなぁ~
シーソーあけにエアーに入ろうと考えていたからなぁ~慌てたなぁ~目も離してる。
シーソーのタッチも曖昧な位置になってしまったし・・・
完全に私のミス。
ゴメンねぇ~1ミスで2席(苦笑)

スモールミディアム頑張ったよん。

2015-2-15-2.jpg

アトラクションが始まる前に今日帰る人がいたのでみんなで先に失礼させてもらいました。
空港へ行く前に「やんばる食堂」へ。

2015-2-15-3.jpg

両方と美味しかった

ここでラージ組とはお別れ~
残留組とホテルのすぐ隣の「あぐー豚」のお店に。
甘くておいしい豚肉だった
しゃぶしゃぶは、ポン酢とシークヮサーの皮をすりおろした薬味が最高!!
野菜も地のものばっかりで、白菜とかじゃなくてビックリ。

2015-2-15-4.jpg

みんな結果がよかったのでお酒もすすんで、楽しい夜になりました。
次の朝、早いのでここでみんなとはお別れ~
寝る前にビッケママにマッサージをしてもらって私は夢の中へ。
もう、最終日かぁ・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

天気も良く、会場がのんびりしてるのが伝わって来る。
O先生のかりゆしルックが良い味だしててイケるねーv-218
JP1席おめでとうv-354
美味しそうな写真がいっぱい
やっぱり目的が違ってる (*≧m≦*)ププッ
て事にしとく?

沖縄遠征?!(笑)お疲れ様\(^o^)/
AG、惜しかったね!!

綺麗な砂浜に海♪沖縄気分…写真で楽しませて貰ってます(*・∀・*)ノ

家来さんへ家来さんへ

天気最高だったし、マラソンと重なって3度が走ってるときは
吹奏楽の生演奏付き(笑)
JPはちょっと危なかったけど、頑張ったよね!!
美味しいものばっかり食べて目的は違ってるかも?(笑)
あ!ここにはアップしていなけど、ピザ食べ放題!!お茶付き。
お隣は、物産店があるんだよん。
もう、最高!!来年ご一緒にいかが?

華ママさんへ華ママさんへ

ただいまぁ~
もう、楽しすぎて帰って来たくなったよぉ~
AGほんと悔しいわ!!
シーソーももっと練習せねばです(^_^;)
こっちではありえないぐらいの綺麗な海を見てるだけでも幸せだったよん。
