猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する☆沖縄1日目☆

旅行

2015-2-14-1.jpg
やっと行けた!!沖縄
何度も計画していたのに、計画倒れで・・・
まさか、ワンコと一緒に行くとは
シュシュは震えとはぁはぁが止まらず心配したけど、元気に出て来てくれました。

スクール仲間が前日入りしていて、ビーチで合流!!
私とシュシュこの海に向かって一目散

2015-2-14-6.jpg

綺麗な海にテンション上がる

2015-2-14-3.jpg

お腹がペコペコ。
メキシコという名のお店でタコスだけの専門店。
お友達のおススメというだけあって美味しかった
トルティーヤが最高
コロナビール飲みたかったけど、ここでは我慢

2015-2-14-4.jpg



お腹もいっぱいになったので、観光へ

2015-2-14-7.jpg

世界遺産なんだって~
上まで登れたけど、次の日一応大会に出る予定だったのでみんな躊躇
体力に自信のある2人だけが登ってました。

2015-2-14-5.jpg

みんなでカフェで休憩
アップルアラモードは、ソースが選べてパパはたんかんをチョイス。
これがなかなかさっぱりして美味しかった

2015-2-14-8.jpg

あ~っという間に夕食の時間。
ライブハウス島唄でネーネーズの唄を聞いて、踊って食べて楽しい時間。
のりだーのお誕生日が次の日だったの前祝い

2015-2-14-9.jpg

みんなすっかり沖縄の目的を忘れかけちゃって
国際通りでお買い物を満喫して・・・
ホテルへ
さぁ、明日は頑張るぞぉ!!

コメントの投稿

secret

青い海 v-301 エエなぁ~ v-343
クラブの方結構行ってたんだね。
みんなで沖縄満喫
多い方が観光も楽しそうv-291
沖縄行くって聞いた時から目的は別だと思ってたよ(笑)

家来さんへ家来さんへ

ほんと海が綺麗だったよんe-68
沖縄って結構どこ行くにも渋滞で時間がかかったけど
楽しめたよんv-7
みんなノリがいいから、笑いっぱなし(笑)