猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさ・さむい・・・

ChouChou

朝起きたら
薄っすら雪が積もってた
寒くてストーブから離れない3ワン
あじゅじゅは、やかんが「ジュ~」って言うかも
と思って近寄れない

2015-2-9-3.jpg

新鮮野菜を頂いたので、ロールキャベツをストーブの上で煮込んで
炊き込みご飯が食べたくなったので作った


2015-2-9-1.jpg

シュシュとランへ自主練習。
(シュシュの写真撮り忘れてランチです(笑)

2015-2-9-2.jpg

ドッグランなので柵の向こうでワンコが走ったり遊んでたりしたのに
シュシュ今日は集中してくれました嬉しい
オーバーわかったかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今日は…寒かったよね!!
うちも、昨日…雨だけど~行きました(笑)

炊き込みご飯に、ロールキャベツ♪美味しそうだね\(^o^)/
うち~ロールキャベツなんて何年前?に作ったっけ(-_-;)(笑)

華ママさんへ華ママさんへ

それがDGは、それほど走っていたら寒くなったよん。
さすが!おやじさん動かないと死んじゃうもんね(笑)

ストーブがいい仕事してくれるから楽チンだよん。
残ったのは、ポトフにしよっと。
どんだけ手抜きe-68
