猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するトホホ・・・

アジリティー

女子3人で加古川遠征へ
雪にも降られずに迷うこともなく現地到着。
河川敷、朝は寒くて地面も凍ってスパイク走ることに。

3リンクでアトラクション固定・残りの2リンクでJPとAGの固定。
2度からでした。

シュシュはAGから。
結果は拒絶1の完走
ソフトからシーソーまで。
そのあとのトンネル開けからロンジャンからバーのところまでが
検分でしっくりきてなくて・・・


シーソー離れれないし、そのあとの180度をバーの向こう側に出ると
トンネルに入られると思って180度回した後に、
エアーに入ってカラダをひねるのが遅くなってしまった
トンネルの入り口にふさいだ
やっぱりオーバーが理解できてないなぁ~
さらに、私のハンドリングが雑ときた
あ~シュシュ頑張ってくれたのに!!残念。

JPはスラが入れず失格に。
何回もやらされて「わかんないよぉ~」ってワンワン吠えるシュシュ
でもさぁ、自分が悪いんじゃん
って思っていたけど2本目に入るラインだったみたい。
私が悪いってこと?(笑)

お昼すぎには終わっちゃって、
お友達が頼んでくれた加古川のB級「かつめし」と
差し入れのトン汁。

2015-2-7-11.jpg

牛かつめしと豚かつめしがあって
「ギュギュ内容の濃い競技会になるように」と牛にしたのに・・・
やっぱり「トントン上がろう~」豚にするべきだったかな~(笑

クーくんとニッキーちゃんナナくんが入賞

みんなで夕食を食べて、無事22時におうちへ到着。

あ~今回もいっぱいお世話になりました。

さてと、苦手をなくさないとなぁ~練習頑張ろう

2015-2-7-12.jpg

シュシュ、「夢の中でガッツポーズ?」
今度こそ、ほんとにガッツポーズできるように頑張ろうねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret