D予報に反して・・・

いいお天気だったなぁ~ポカポカ小春日和
レッスンに行ってきました。
パパは、ただいま静養中。

シュシュと頑張ってきたよぉ~
カラダが重かったワタシ。。。
あれ?やっぱり体重が増えてた
週末は、今年初めての大会。
シュシュと頑張ってきます(^O^)/
ってことで「チキンカツ」を食べてきた。
「チキンカツ」=「キチンと勝つ!」なんてねっ

2015-2-5-11.jpg




コメントの投稿

Secre

がんばーっ

昨日はホントに暖かかったけど
今日はめちゃ寒っ💦
週末も寒そうだね〜
防寒対策バッチリして
気持ちよ〜〜く走ってきてね❗️
気をつけて〜✋

れおまま☆さんへ

昨日は走ったら暑いぐらいだったのに、今日は寒いねぇ~
うん!カイロいっぱい持って行ってくるねぇ!!
シュシュと楽しい時間になるように頑張ってくるわ^m^
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad