Dスッキリ!

カユカユがやっぱり治まらない
掻き過ぎて傷にならないようにお洋服を着せてみたら
掻かなくなった
とりあえずだけど、このまま治まってくれるといいなぁ~

似合うでしょ☆

今日は自分メンテ(笑)
背中から腰が痛くて、左の太ももの後のハリ
朝一番は、かがむことが結構困難な状態。
針とお灸してもらってモミモミ。
あ~カラダが楽になった
ストレッチをもっとちゃんとやるように言われちゃった。
でもねぇ、腰痛の原因はこれだと思われるの・・・
2015-2-3-11.jpg

私がPCしてると寄ってくるこの子たち。
私の小さなお尻をおさめるのには、ちょっとでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

メンテ~大事だよぉ~~v-91
寒いからなおさらカチコチになるよね!!
あはっe-51
ちょ、ちょっとスペース狭すぎるね~
でも♪
暖かいでしょーv-10

れおまま☆さんへ

だよねぇ~e-68
寒からついついカラダ丸めてるからね。
このスペースはヒドイでしょ!!
暖かいけど、お尻がしびれることがある・・・(笑

かわいい~~でも狭い~~
でもかわいいからどかせない~
だからお尻が痺れる~でもかわいいの無限だね(笑
ほっこりしちゃう~幸せ~

ぽっちょ☆村さんへ

そうなの~
可愛いからどかせないしさぁ
なにげに暖かいからねぇ~
これも幸せと受け止めろってこと?
あ~幸せもカラダはらないとダメってことだねぇ~(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad