D可愛いモデルたち☆

シュシュのお腹も治まって

新しい帽子と靴を購入~

2015-2-1-1.jpg

「やっぱりモデルはあじゅじゅが一番だねぇ~」ってパパと話していたら
この2ワンも。。。

2015-2-1-2.jpg

張り切ってくれたけど、モデルたちは報酬狙い

靴モデルはルッちゃんにお願いしました
2015-2-1-3.jpg

なかなかいいモデルっぷりでしょ


コメントの投稿

Secre

帽子も靴も可愛いね☆
モデルちゃん達、ちゃんと仕事出来てますね\(^o^)/羨ましい…うちのモデル達は…破壊しちゃいそうだから(笑)
ルっちゃん&靴の写真♪可愛い(*^.^*)

華ママさんへ

わかってくれた!!
そうなの、ルッちゃんが靴を履いてる写真可愛いでしょe-69
気分転換に買っちゃったe-68
うちのモデルたち報酬で頑張り度が違うのよん(笑)
え~クロベーとかかちゃんとモデルしてくれそうだけどなぁ~

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad