猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する忘れちゃうので(^_^;)

お薬

2015-1-31-1.jpg

今朝、すごい下痢で治まるどころかお腹痛いみたいで
キュンキュン泣くので心配で病院へ。

前日の注射が原因じゃないと。。。
じゃあ何?
寒くなったから冷えたのかな?って

お腹を抑えられてもいたくないみたいで・・・

とりあえず、下痢止めの注射を打ってお薬をもらってきた。

どの薬がより効くのか、わからなくなったので。

お薬記録

コメントの投稿

secret

あれ~~、シュシュ君、お腹痛かったの?もうすっかり大丈夫になったかな?
エールも2年前、9種ワクチン接種した次の日お腹下して、それが原因かどうかはっきりしないんだけど、それ以降念のため6種にしてもらったよ。
そしてうちはバルドが時々お腹緩くなる事があるのでビヒラクチンっていうお薬?サプリ?を常備してる~。
健康が第一、だもんね。お大事に~。

のっちさんへのっちさんへ

もうすっかり大丈夫なったよ!

うちもそれが原因かははっきりしなくて・・・
来年からは、ちょっと違う会社のものにしてもらうか
エールくんみたいに少なくするか、先生と相談しようかと思っています。

うちもお腹のお薬常備していているんだけど、それでは治りそうにないぐらい
お腹が緩かったので病院へ。

可哀想だけど2日間続けて、注射を打つことになっちゃったe-43