猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するワクチン

病院

今日はシュシュのワクチン(デュラミューンMX)接種
病院につくなり、震えが止まらないシュシュ。
呼ばれてヘッピリ腰で診察台の上に。
体重6.3キロ。
ちょっと増えたね。

8種を接種してもらいました。
暴れないしお利口さんでした。

2015-1-30-1.jpg 

夕方嘔吐。
しばらく様子をみていたけど、元気なのでそのまま様子を見ることに。
食欲もあって、ウンチもOK。

このまま何も起きませんように・・・


コメントの投稿

secret

シュシュ…病院嫌いなのかな?
可哀想だね!病院嫌いな仔は、行くだけでストレスになるんだろうね…
でも、大丈夫そうだから良かったね☆

華ママさんへ華ママさんへ

ウチの子みんなダメ!!
今朝は、下痢がすごくてまた病院へ行ってきた(@_@;)

これで治まってくれるといいけどなぁ~