猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

トリミング

レッスン後にトリミングへ
可愛い2ワンの出来上がり~
トリマーさんのところのプードルちゃんもカユカユがあるので
ルッちゃんのカユカユを心配してくれて、新たなお湯に浸かってきたよん。
少し痒みが治まってるかな?

2015-1-29-1.jpg

シュシュ、写真の色が悪いけどこんなに白かったの?ってぐらい白くて
ふわふわに仕上がりました

2015-1-29-2.jpg


今日ルッちゃん今年初めてのスクールでのレッスン。
なのに、パパが足を痛めていて・・・でもムリしてレッスンしたら転んで
またまた当分練習できそうにないわ

は~ちゃんも久しぶりにレッスン。
このワンワン吠える声に私もパワーもらって走ってたなぁ~
やっぱりわかってくれる安心感に甘えていたなぁ~なんて感謝。

シュシュとは、私が独りよがりのレッスンになって
シュシュは「ポカ~ン
褒めもなくよくこんなレッスンに最後まで付き合ってくれたと感謝。

あ~なんだか。。。。言葉にいい表せないモヤモヤ・・・

気持ち切り換えて!!できることを頑張らなくっちゃだね


コメントの投稿

secret

