猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGO!

ChouChou

2015-1-24-1.jpg

みかんちゃんフィールドをお借りしてプチ練習。
てんこ盛りの課題を練習。
課題はすぐには克服できずだけど、いい練習ができました。

終わった後は1歳になったばっかりの杏月ちゃんと暴走。

でもねぇ、シュシュ前見たいにず~っと走らず、ワタシの所にきて
「ボール遊びしよう~♪」って。

こんな広い場所なのでカラダを使って思い切り走ってほしいけど

なにせ、遠投ができない私。

シュシュもその距離をわかってるみたいでした。

早く春が来ないかな~芝生の綺麗なココでみんなで走りまわらせたいなぁ~


コメントの投稿

secret

