猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するポカポカ陽気♪

おでかけ

お天気最高~
飛鳥歴史公園まで~ドライブ&お散歩

2015-1-25-1.jpg

横穴式石室を持つ方形墳。

2015-1-25-2.jpg

2015-1-25-7.jpg

は~ちゃんがカバンの中なので、一緒に記念撮影とワタシだけカメラ目線で
ワンズは・・・

2015-1-25-3.jpg

ワタシの指先のおやつに注目!!

シュシュはこの穴から聞こえる声に興味心身。

2015-1-25-4.jpg

お腹がすいたのでルッちゃんとシュシュは車で待機してもらって
カフェ選抜組を連れて行ってきました。

2015-1-25-5.jpg

テラスのみワンコOK。
この豆乳鍋すごく美味しかった

2015-1-25-6.jpg

ちょっと小耳に挟んだ情報・・・「高松塚古墳壁画・・・が公開が今日まで」て。
行こう
は~ちゃんもやっと歩いてくれました(笑)

2015-1-25-9.jpg

公園はいっぱいお散歩出来て、4ワンも楽しそう

2015-1-25-8.jpg

車に4ワンをお留守番させて、「飛鳥美人」を見に行ってきた。

2015-1-25-11.jpg

カビや虫などの生物で漆喰に描かれた壁画がかなり劣化していた。
教科書で見た「飛鳥美人」は・・・って薄っすら。
ご一緒だったみなさんはかなりお勉強熱心で質問もすごかったわ
私たちは。。。

2015-1-25-10.jpg

春のようなポカポカ陽気でいっぱいお散歩楽しめたね

コメントの投稿

secret