猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する1歩・・・

アジリティー

金曜日シュシュと初めてのセミナーに参加。
しかもオランダから来日されたRoy Fonteijn 。
まだ早いとは思ったけど、思い切って参加することにした。

コースを区切って、丁寧に一人ずつ。
今までと違うことがいっぱいで、すぐにはできないワタシにできるまで
指導してくれるRoy 。
シュシュもシーソーができなくなってしまって、しっかりトレーニング方法を教えていただきました。
とにかく丁寧だし、わかりやすい。
なのに、途中体力が限界に・・・情けなさ過ぎる

日曜日はコンペ。

2015-1-18-22.jpg

3度のそうそうたるメンバーの中に、2度になったばっかりのシュシュ。
かなり場違いではあるけど、チャレンジだと思って
3コース頑張って走ってみた。

AG2いきなり、DWとトンネルのからみ(笑)
ラインに乗せたのに、カラダを振ってしまってトンネルドン!!
失格
前日シーソーダメだったのでケアが必要なのに、
先を急ぐは、もっともっとシュシュとの距離間を大切に走るようにと。



AG3も同じオープニングにドボン。
いろんなタイミングずれずれのままゴール。
また、シーソーすかさせてしまった(学習能力低いです。。。 




最後はJP3
また距離間が悪かった1走目。
そのためシュシュが慌てて顔からダイブゴメンシュシュ。
レクチャーを受けてそのあと、走ってみた。



なんかちょっとだけわかった感じが(ホントかな?(笑)
シュシュのことでちょっと気になることがあったので、個人的に質問して
やっぱりトレーニング不足みたいです。
地味に練習しなくっちゃっだね。

表彰式があって特別賞「これから頑張ってほしいペアに」って。
ふ~んって聞いていたら「ミディアムホワイトプードル」って
「えっ?まさかシュシュ?」嬉しい

2015-1-18-1.jpg

お酒にサインしてもらいました。
いつかシュシュと目標が達成できたら、その時はこのお酒を飲もうっと。

また来日してほしいなぁ~
それまでにさらにステップアップした指導を受けたいなぁ~

O先生はじめスタッフの皆さんお世話になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret