猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する初レッスン

レッスン

明日またまた雨予報
祟られてるわ木曜日
なので、今日レッスンへ。

先生にこの間のおぜんざい杯の様子を見てもらって
「まぁ、まだまだこれからだから焦らずゆっくりやって行こう」
なんて私の期待していた答えとは違うことが返ってきて
だねぇ~焦らずだねぇ~一つずつ確実に!!!

シーケンス練習。
オーバーを丁寧に送り出すとエアーが間に合ってない!!
ポジション取りに行くとハンドリング雑になったり・・・
あ~どうしたら・・・・・

コース練習。
DWタッチが・・・・マジっ?
シーソーが・・・ギャ~

さてさて金曜日セミナーなんてものを申し込みしてしまったけど
ちょっと早過ぎたかな?

でも、ちょっとワクワクしてたりして。。。。

どうなるかな?

おぜんざい杯の写真頂きました

2015-1-14-1.jpg
楽しむぞぉ~

コメントの投稿

secret