D初走り~☆

昨日はお友達に誘ってもらっておぜんざい杯へ行ってきました。
どんどんレベルが高くなっていく仮装を見るだけでも楽しいのに、
おぜんざいに豚汁までも頂いてお腹も嬉しい。
新年早々、U人先生の激ムズコース。
初走りにふさわしい

2015-1-11-3.jpg

シュシュJP2とAG1に。
JP2は先生が「今回はJP2は難しいです」って。
みんな1・2・ドボン
シュシュは1・2・3・ドボンでした
③番ハードルのオーバーがHALのハンドリングだったなぁ~
リトライ。



③番出来たと思ったらそのあと、次がダメで失格いっぱいしたけど
できることがいっぱい増えていて嬉しかったなぁ~
それよりスタートの待てが全然ダメ

AG1はスタート待たせました。



DWのタッチも理想通りに踏んでくれた!!
ロンジャンから7番までが少しハンドリングに迷いが出てスピードダウンさせちゃった。

HALも走ったよん。。。AG2
トンネルとDWの絡みがが、難しい。



シーソーが思ったより軽かったみたいで、跳んだぁ~
私もHALもビックリ!!
これがなかったら1席だったのに・・・
でも制限タイムが厳しい中タイム内に入れただけで嬉しい

岡部先生初めお世話になった皆さま、ありがとうございました

シュシュがAG1で1席で大根Get!
ルッちゃんがAG2で1席でおもちGet!
なので今日は朝から「大根おろし餅」

2015-1-11-2.jpg

美味しかった~

3席まではバンダナも頂けて。。。
岡部先生がセレクトしてくれました。
ルッちゃんの顔みて「この子はこれだねぇ」って渡されたバンダナが
イメージにピッタリ!!
渋い・・・

2015-1-11-22.jpg

たくさんのお土産をもらって、楽しい初走りとなりました
そろそろ始動しなくっちゃだね!!
頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュ♪待てないくらい楽しくなって良かったねo(^o^)o
トンネル入りやスラ入り…難しそうだけど…クリア出来てて♪シュシュえらいね☆
あっという間に昇格出来そうだね♪頑張ってね\(^o^)/

華ママさんへ

楽しくなってきてくれてるなら嬉しいけど、私も目を離し過ぎだよね!!
どんだけ自信あるのよって感じ(笑)
そうなの!!スラ入りちょっと難しかったけど、
そんなことできるようになったんだと、嬉しかったv-408
まだまだできないこといっぱいだから、2度でいろいろ勉強しなくっちゃだね。
頑張るねっe-68
ママとパピ琥チームも応援してるからね!!
頑張ってv-221
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad