猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する雪遊び~♪2日目

旅行

朝食を食べてから雪遊び
作って行った靴下。。。やっぱりダメでAZUだけ着用。
すぐに脱げちゃって後ろ脚だけ残っていたからなのか結構遊べた

2015-1-4-1.jpg

ルッちゃんは雅茶くんのディスクを奪って走る。

2015-1-4-2.jpg

取られないように足で押えて、カメラ目線
雅茶くんがゴメンねぇ

2015-1-4-5.jpg

私も、もちろん遊ぶ~

2015-1-4-3.jpg

HALは相変わらずカバンの中~

2015-1-4-7.jpg

あ!ここにもパパさんの胸の中でヌクヌクみくちゃん

2015-1-5-12.jpg
シュシュは雅茶くんと一緒に高いところへ登ったのはよかったけど
降りられなくなって「キュンキュン」鳴いて私が救出しようと・・・

2015-1-4-8.jpg

気がつけばHALがカバンから出て来て・・・

2015-1-4-9.jpg

シュシュの所へ行って、道案内。
そこから跳べないと・・・へっぴり腰のシュシュ

2015-1-4-10.jpg

こっちなら大丈夫だろう~って言わんばかりに・・・
違う道を案内。

2015-1-4-11.jpg

頼れるアニキに感動だよぉ~
またカバンへ・・・

そろそろ寒さのピークを迎えたあじゅじゅ。

2015-1-4-12.jpg

部屋にもどって、一緒にお昼御飯を食べて
ゆっくりしてから、みくちゃんたちは帰って行きました。
楽しい時間をありがとう~☆
また、遊んでねぇ~

雪がどんどん降ってきて・・・
外で遊べそうにないので、部屋でまったりお昼寝タイム

2015-1-4-14.jpg

明日はどんだけ積もるのかな?

2015-1-4-13.jpg

遊べるといいねぇ~シュシュ



コメントの投稿

secret

雪遊び何回かご一緒してるけど、
雪の上を動くHAL君初めて見た (*≧m≦*)ププッ
今回はAZU君も遊んでたし、
もうちょっと靴下改良したらバッチリじゃん!
ルッちゃんとシュシュは遊んでくれるから連れて行き甲斐あるぅ~
いっぱい雪遊びして、いっぱいおしゃべりして楽しかったよ♪
お昼御飯まで、ありがとう o(^o^)o

あ、シュー渡し忘れててゴメンね
また、一緒に行きましょう

家来さんへ家来さんへ

いっぱい雪遊びして、おしゃべりして楽しかったよんe-420

HALさすがに動かないと完全無視されちゃうから
「危うし!!」と思ったかな?(笑)
ナイスショットをありがとう~v-10

AZUがいっぱい遊んでくれたから嬉しかったよん。
靴下改良してみようかな?
やっぱりマジックテープ。。。考えます!

ルッちゃんねぇ、雅茶くんのディスクを奪う遊びができなくなった
次の日は猪みたくネットにひっかかり、逃げだそうと必死だったi-229

シュシュも雅茶くんと遊びたかったみたい。

また、遊んでやってください。