猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する雪遊び~♪1日目

旅行

3日から2泊3日で白馬まで雪遊びに行ってきました

まずは毎年新年のお参りへ行っている高山まで。
お友達のおうちに車を停めさせてもらって、写真まで撮ってもらった
雪深い神社は、さらに心が清まる感じがする
おみくじ、「大吉」
今年もいいこといっぱいあるといいなぁ~

2015-1-3-1.jpg

白馬へと車を走らせて・・・
どんどん雪深くなって、予定より2時間遅れで到着。
みくちゃん・雅茶家と合流。
とりあえず、部屋に荷物を入れてマッタリ組

2015-1-3-3.jpg

雪大好きシュシュとワタシで早速雪の中をお散歩


急いで出掛けたので服を着替えさせるのも忘れて
深い雪の中にダイブ!!
楽しそうなChouChou♪

みくガチャ家を一緒に美味しい夕食を食べならが、話しは止まらない~
部屋に戻って少しだけ飲んで~
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

シュシュ♪楽しそうだねo(^o^)o
寒さも感じないのかな?
ふかふかの雪~人もワンコもテンション上がりそう☆いいね☆

華ママさんへ華ママさんへ

シュシュ楽しくってどんどん雪の中へi-178
寒くないのかな?雪玉いっぱいつけて
震えることもなくこっちがギブアップするまで遊び続けていたよん。
兎に角、雪質が最高!!
もちろん、私もテンションかなり上がってましたi-236i-87