Dお世話になりました。

今年も残すところ数時間。
あ~掃除・・・と思ったのに現実逃避しちゃったワタシ

2014-12-31-1.jpg

年明け雪遊びに行く予定なので、雪玉防止のために作ってみました
100均のイス脚カバーにちょっと布を足して・・・
さて、雪遊び苦手AZU&HALも少しは遊べるかな?



2014年もみなさんお世話になりました。
あじゅじゅも10歳になってエクに出たり、ChouChouも1度デビュしてまさかの2度昇格。
ルッちゃんはテンションダウンでみなさんに大変お世話になりました。
HALはなかなか出番のない中、いつも元気でママのヘルプしてくれてありがとうねっ。
ワンコといっぱい遊んだ1年になりました。
車もすっかりワンコ使用に

来年は・・・

AZU*エクにまた出たい!!旅行にもいっぱい行きたいねぇ~
HAL*10歳。エクのHSに出ちゃおうかな?AGもまだまだ現役続行で!!
Luffy*さらにCRを目指して!グラチャン取ろう!!
ChouChou*3度昇格を目指して!!

って来年も抱負はすべてアジだね
いろいろな思いはあるけれど、やっぱりアジは楽しくてやめられない!!!
先生、スクールの仲間・アジ仲間に支えてもらいながら、来年もさらに楽しみたい!!
楽しむためにも、いっぱい努力しなくっちゃだね

2014-12-31-2.jpg




コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad