猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお世話になりました。

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

今年も残すところ数時間。
あ~掃除・・・と思ったのに現実逃避しちゃったワタシ

2014-12-31-1.jpg

年明け雪遊びに行く予定なので、雪玉防止のために作ってみました
100均のイス脚カバーにちょっと布を足して・・・
さて、雪遊び苦手AZU&HALも少しは遊べるかな?



2014年もみなさんお世話になりました。
あじゅじゅも10歳になってエクに出たり、ChouChouも1度デビュしてまさかの2度昇格。
ルッちゃんはテンションダウンでみなさんに大変お世話になりました。
HALはなかなか出番のない中、いつも元気でママのヘルプしてくれてありがとうねっ。
ワンコといっぱい遊んだ1年になりました。
車もすっかりワンコ使用に

来年は・・・

AZU*エクにまた出たい!!旅行にもいっぱい行きたいねぇ~
HAL*10歳。エクのHSに出ちゃおうかな?AGもまだまだ現役続行で!!
Luffy*さらにCRを目指して!グラチャン取ろう!!
ChouChou*3度昇格を目指して!!

って来年も抱負はすべてアジだね
いろいろな思いはあるけれど、やっぱりアジは楽しくてやめられない!!!
先生、スクールの仲間・アジ仲間に支えてもらいながら、来年もさらに楽しみたい!!
楽しむためにも、いっぱい努力しなくっちゃだね

2014-12-31-2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

