猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するメリークリスマス♪

レッスン

メリー☆クリスマス

いつも通りレッスンへ(笑)

木曜日メンバー雪だの雨だので久しぶりに集合!!
プチクリスマス会を開催
ロックくんのパパさんが焼きそばをやいてくれて、それがめちゃウマ
ケーキも美味しくって、久しぶりの生クリームは体中にしみわたるわ~

2014-12-25-1.jpg

ルッちゃんだけパパからのクリスマスプレゼントとして、ドッグサロン「CanCan」へ

2014-12-25-3.jpg

痒みも出ていたので、綺麗さっぱり!!
ふわふわルッちゃんになりました

おうちへ帰ってみんなからふわふわルッちゃん囲まれていましたよぉ~

帰ってきてなかむらさんで、ディナー

2014-12-25-2.jpg

ダイエット中なのに食べ過ぎた(@_@;)

まだ年賀状もやってないし、掃除なんてまったく
明日から頑張ろうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

クリスマスも練習(笑)~流石ですね♪
うちも…おやじは練習してました(^^)
今朝も(笑)

クリスマスディナー♪超和食ですよね(笑)
いつもありがとね\(^o^)/

華ママさんへ華ママさんへ

うちのクリスマスプレゼントはレッスンよんi-278
おやじさんも(笑)

クリスマスディナーご馳走さまでしたi-277
またお邪魔しまぁ~す(^O^)/
