Dスポンサーサイト


Dイブイブ~☆

今年最後の遠征へ行ってきました。

AZUも一緒で~す。
朝は寒かった

2014-12-23-11.jpg

どんどん気温もあがって最高のアジ日和になりました。
3リンク
2度固定で残りのリンクで1度→3度でした。

今回はHALと走ってきました。

なんと1番出走。
AGからで検分が終わって慌てて待機場所に行ったのに、
全然始まらず、HALヒートアップ。
スタート待てずにフライング
シーソーも苦手なはずなのにこのテンション(苦笑)
このあたりで私の集中が切れちゃった


失格。


JPこそ!!
スタートはフライングされないように、恐る恐る(笑)
全然タイトに回せてないけど、とにかく走った。



CRの2席でした。

今回の主役はルッちゃん。
やっとやっとルッちゃんらしいイイ走りが、大会でできました。
パパブログで~

スクール仲間も昇格を決めて、とっても思い出に残った大会になりました。

2014-12-23-2.jpg

シュシュのママ、はんなちゃんからウマウマのクリスマスプレゼントを頂いて。
ほんとありがとう~☆

今年もこれで大会終わりです。
遠征いっぱい行ったなぁ~
来年も怪我なく楽しめたらいいなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

HAL君、本領発揮のいい走り〜!めっちゃ弾けて楽しそう〜\(^o^)/
ルっちゃんも良かったなんて、気持ち良く締めくくりが出来てサイコーね(*^^*)

のっちさんへ

のっちさ~ん、弾けすぎの9ちゃいスタート待てませんi-278
HAL、Aフレの時に「今日はどこからでも跳べるよぉ~ママ」ってこっちもチラっと見てたの。
どんだけ、ハイテンションなの!!
ルッちゃんもほんとイイ走りが出来て、それも嬉しかったi-237
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

