猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する積もった!!

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

朝起きたらこんなに雪が

2014-12-18-8.jpg

パパは午前中お仕事で出勤。

雪が大好きなシュシュを連れて公園へ

2014-12-18-3.jpg

パウダースノーで最高




おもちゃを取ろうとするけど・・・



お尻に足に雪玉をいっぱいくっつけていたので帰ることに。
帰ると部屋に入りたくない!!とストライキ
雪のひげを作っても入りたくないと・・・

2014-12-18-4.jpg

降ってきた雪に猛烈アタック!!

2014-12-18-5.jpg

なんとか確保してお湯で洗って乾かして・・・
次はルッちゃんとAZU

2014-12-18-7.jpg

AZUくん、はじめは楽しそうだったけど
すぐにおうちへ入りたいと
トボトボと・・・

2014-12-18-9.jpg

ルッちゃんは邪魔者がいないので走りまわって楽しそう

2014-12-18-10.jpg

HALは雪遊び苦手なので、部屋でストーブの前でぬくぬくしてましたよぉ~
ちょっとだけ雪遊び楽しみました

コメントの投稿

secret

こんなに降ったら充分遊べる。
動画見ても分かるパウダー感。
シュシュ楽しそう。
これだけ遊んでくれたら連れて行きたくなるよ (⌒-⌒)ウンウン
やっぱり思った通りだった = HAL君 (笑)

家来さんへ家来さんへ

朝起きたらビックリ!!
雪質最高!!
シュシュ走っては止まってを繰り返してルンルン気分で公園まで行って、
楽しそうに走りまわっていたよんe-343
HALはほんと嫌いみたい雪遊び(笑)
