猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆富士山☆

旅行

ゆっくり起きる予定が、
ルッちゃんが「おしっこ~」って起こすので5時半に起床
リビングでまったり、待ちきれない4ワンとランへ。
「何するの?」ってワクワクなワンズ
えっ・・・?何をするって・・・
みんな勝手に走ってくれていいけど・・・

2014-12-14-10.jpg

寒~いマイナス6度
気がつけばシュシュとちょっとだけルッちゃんが外に
(New*トリック!あいだからのアップして2足歩行で回る練習中(笑)
2014-12-14-12.jpg

お兄ちゃんたちは、部屋でお出掛けの準備中!!

2014-12-14-14.jpg

朝食を食べに行って、またランで遊ぶ
チェックアウトが11時だからゆっくりできていいねぇ~
ルッちゃんにボール遊び教えてあげなくっちゃ
こんなにお口に入れて、見てないところで破壊
HALは服が嫌いなので裸!
シュシュのボールを奪ってはその辺りに置いて逃げて楽しんでた

2014-12-14-16.jpg

あじゅじゅ大好きなボール遊びがしろくんに阻止されるので
「ゆっくり遊びたい・・・」て訴え顔

2014-12-14-17.jpg

そろそろチェックアウト
全然予定決めてなかったので、とりあえず河口湖畔をお散歩
富士山をバックに記念撮影

2014-12-14-20.jpg

富士山を見ながらドライブ~
田貫湖へ

2014-12-14-21.jpg

富士山にいっぱいパワーもらって、
さぁおうちへ帰ろう~

2014-12-14-22.jpg

コメントの投稿

secret

富士山♪綺麗に見えてるね☆良いパワーがもらえそう♪

部屋にお風呂があるの?((o(^∇^)o))いいなぁ♪ゆっくり入れるよね(*^.^*)
たまには、予定無しのまったりもいいよね☆

昨年大雪で・・・って言ってたの思い出した。そこね♪
プライベートラン付きは良いねi-100
新鮮な空気がいっぱい取り込めそうな写真。
パワーアップ出来たんじゃない?

華ママさんへ華ママさんへ

雪をかぶった富士山綺麗でいっぱいパワーもらってきたよんv-91

部屋にガラス張りのお風呂があってお湯は温泉なの。

たまには、こんなまったりな時間もいいよねぇ~

きっとおやじさんなら、プライべートランでハードル出しちゃうかもだけどねぇi-278

家来さんへ家来さんへ

やっと行けたよんv-221
プライべートランで一番楽しんだのはシュシュ。
部屋に入りたくない!!って外でストライキしてたi-229

青い空に雪をかぶった富士山、ほんと綺麗だったよぉ~v-353
空気が澄んでお散歩も気持ち良かった~e-343

