猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する☆富士山☆

旅行

久しぶりに家族旅行
去年の冬に予約していて、大雪でホテル側がclose。
今年の夏に変更していたんだけど、予定ができてキャンセル。
そしてやっと行けた!!

2014-12-14-4.jpg

プライベートドッグランがあるので気兼ねなく、走らせてあげることができる。
ルッちゃんとシュシュ、到着したらず~っと走りまわって楽しそう
夕食は4ワン連れて行くのも大変なのでAZU&HALをお供に。
少しルッちゃんとシュシュは車でお留守番してもらいました。

部屋に戻って、この間買ったカメラスタンドを使って記念撮影

2014-12-14-1.gif

美味しいお料理でお腹もいっぱい。
お部屋の大きな浴槽につかってのんびり~
至福の時~
明日は何する

コメントの投稿

secret