猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(⌒~⌒)ニンマリ

Hand made

買っちゃった。


2014-12-9-3.jpg


タイマー撮影の固定が楽チンになるはず!!
スマホも固定できるからスマホでのタイマー撮影もできる!!
楽しみ~



2014-12-9-1.jpg

布の整理をしていたら・・・ぬいぬいしちゃった
帽子を取らずに付けられるようにボタンにした。
残り布とJKCでもらったブランケット、ボタンもリサイクル
なかなか暖かいよぉ~

コメントの投稿

secret

縫い縫い出来ちゃうなんて器用だねー
みんなとお揃い ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
パパさんにも何かお揃いで作ってあげて!

家来さんへ家来さんへ

いやいや直線縫いだよん(笑)
うん!みんなとお揃い~v-290
パパかぁ~布がないなぁ~(笑)
