猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する神頼み!!

トリミング

AZU&HAL、トリミングDay

2014-12-8-1.jpg

AZUはボディも長め、
HALは寒くなったので迷ったけど今回だけ短くしました

可愛い2ワンがトリミング中に
パパの膝が治るように足腰の神様に、神頼み

2014-12-8-2.jpg

おみくじ引いたら、パパ「半凶」
内容もかなりな内容だったみたい

私は「吉」内容がとってもよくて大満足




帰ってきてお留守番のルッちゃん&シュシュを連れてレッスンへ
ルッちゃんほんといい感じ
最後の大会で黄色のカード絶対ゲットしてほしい!!
シュシュも頑張ったよん。
バーの高さが45㎝だとまだまだ少し違和感ある感じ。
最後に疲れた私は、コースを覚えてしまったシュシュに置いて行かれた・・・(泣)

楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret