Dスポンサーサイト


Dおふたりさん☆

このお二人さん可愛い~
どこ見てるんだろう・・・

2014-12-5-1.jpg

今日のお散歩はこのペアーで行ったけど
なかなか歩調が合うみたいで、今度この2ワンでロング散歩行こっと

帰ってきて歯磨きおもちゃに必死なルッちゃん。

2014-12-5-2.jpg

おもちゃを取り上げるのが大変
ちゃんと正しい、遊び方教えてあげてないからなぁ~

コメントの投稿

Secre

は~ちゃんとルッちゃんのツーショットv-238
珍しいね~。
同じポーズして可愛いっ。

下の動画v-237
は~ちゃん、元気いっぱーいv-290
絶対、作業してくれるっていう信頼関係って大事だよね。
は~ちゃんと今年の締めくくり、爆走してねっv-352

れおまま☆さんへ

珍しいツーショットでしょi-278
ルッちゃんは、HALのことが大好きだから
このあとも嬉しそうにしてたよんi-176

動画見てくれてありがとう~☆
は~ちゃん元気でしょ!!
自分の出番だと張り切ってましたよん。
信頼関係って大切だと・・・痛感。

うん!久しぶりには~ちゃんとゴール目指して頑張ってくるね(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

