D久しぶりに・・・

HALとシュシュとレッスンへ。

久しぶりのHAL、やっぱり楽しそう~
スラ入りHALならばもっと突っ込んだハンドリングでいいのに
お手伝いしすぎて失敗させっちゃった
オーバーランもいっぱいだけど楽しいからいいよねぇ~

1走目の走り




2014-12-3-2.jpg

絶対作業してくれるっていう安心感ってステキ~



シュシュとはまたコース間違い
いい病院とかあったら教えてくださ~い。
シーケンスに至ってはなんとエンドレスで走り続けそうになり
先生から「何回同じところ走るの?」って爆笑された

家でパパと話してたんだけど、シュシュの作業能力不安から忘れるじゃないかと。
検分でもっとシュシュの不安箇所を踏まえての検分をしないとダメだという結論に。
まだ、コース攻略よりも「よりわかりやすく、丁寧なハンドリング」ってことだね。

2014-12-3-3.jpg


シュシュお疲れでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハルちゃんとの走り…息ピッタリですね(*^.^*)
今まで、沢山練習してきたからの結果ですよね\(^o^)/
頑張ろっと!!(-_-;)

華ママさんへ

そんな風に思ってもらえて嬉しいわe-343
ちょっとやっぱりポジション取りが違ってるので
オーバーランさせちゃってるの(^_^;)
でも、ちゃんとやってくれるHALだからこそ走れてるって感じ。
シュシュともこんな感じで走れるようになるといいなぁ~って
私も練習頑張る!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad