猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルン♪

ネイル

急に冬だよぉ~
我が家も今日からストーブ出しました

2014-12-2-02.jpg

シュシュ昨日はさすがに疲れたみたいでまったり。
今日は体力復活!!
若いっていいね

ワタシはネイルチェンジ~
グレーのベースにホワイトでのデザインネイル

2014-12-2.jpg

ドラハが終わって脱力感たっぷりだったけど
いい気分転換になったわ~
さて今年最後の月も頑張ろう~っと

コメントの投稿

secret

うちも~出したよ~v-221
寒いっ!寒いっ!!

ネイル☆実物みてみたーいv-238
グレーってやったコトない。
グレーとホワイトってオトナな感じがするわ~

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

寒いねぇ~i-182

ネイルちょっと技ありって感じだから
見て触ってほしいのi-278
グレーってなんか暗くなりがきだけど、
トーンがいろいろあってしかもホワイトをのせてるからわかんない感じだよん。
