Dスポンサーサイト


Dごめん~Part2(笑)

昨日夕方にパパと合流して、今日はルッちゃんも参戦!!

今日は朝1番からAGです。
昨日よりはパッと見た感じ、行けるかなぁ~って感じ(どこから来るんだこの自信(笑)
DWから4番~トンネルまで行ければ大丈夫かな?と思っていた。
そこのすごく悩んで、めずらしく先生に相談(笑)
逆にそれをしなくっちゃと思っちゃって自分なりの検分がおろそかに。
なんとコース間違いしちゃって失格



あ~ダメだぁ~
間違えそうだなぁ~って注意していたのに。
シュシュはちゃんと私の指示通り動いてくれているに。。。
ほんとゴメンねぇ~





JPは昨日よりも障害も17個と少なくて、でもタイム制限が33秒のスピードコース。



みんな黒トン開けのバーでオーバーランしていたので注意していたけど
イイ感じのラインで戻ってきてくれて。
5席でした。
シンディちゃんはJP1席
シュシュ、青色のおリボンを羨ましそうに見ていました

2014-11-30-1.jpg


2Day終わってふぬけの私だよぉ~
シュシュは頑張った!!


12月23日の平塚、シュシュと走ろうと思ったけど
まだまだお勉強と経験が必要なので、今シーズンは終わり。

久しぶりにHALと走ります(^O^)/

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

帰ってきたらアジリティー手帳が届いていました。

2014-11-30-2.jpg 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

週末は、2deyお疲れ様でしたo(^o^)o
2日共に、入賞おめでとう\(^o^)/
流石ですね♪
次は、ハルちゃんとの参戦なんですね☆楽しんできてね♪

華ママさんへ

お疲れさまでした。
ありがとう~i-237
流石ってコース忘れのこと?(笑)
あ~やってしまったよぉ~
ほんと久しぶりにやって恥ずかしかったわi-229

うん!HALと久しぶりに走ってきます(^O^)/
って全然練習していないけど、走れるのか?
ワタシ・・・

2daysお疲れ様でした。
AG、惜しかったね〜(>_<)
コース忘れはホントにねぇ、私もどうにかしたい!!T^T
でもJPのPR率が特に酷いうちと違って、2日ともおリボンGETのPR、さすがです、おめでとう〜*\(^o^)/*
特に2日目のJPはシュシュ君もhiroさんも伸び伸び気持ち良さそうに走ってる(*^^*)
年内はシュシュ君もこれで一区切りなのね。次はHAL君とベテランチームの走りをまた楽しみにしてます(*^^*)頑張って来てね!

のっちさんへ

お疲れさまでした。
AG惜しかったよねぇ~難しいスラ入りも頑張ったから
なんだか「あと少し!」とか思っちゃったのよねぇ~
あ~悔やまれす。
コース忘れね~昨日のレッスンでまたやってしまったのi-241
かなり重症。
いい薬があったら即買い!!

JPはタッチ障害の心配がないから伸び伸び走れるし
好きなコースだったから。
これが3度になったらどうなることやらi-229

シュシュと今のうちにしないといけないことがいっぱい見つかったので
年内はスクールの練習会で終わり。

HALとの久しぶりの大会、ちょっと楽しみ~i-176
頑張ってきます(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

