Dごめん~Part1(笑)

のりだーさんに便乗させてもらって、行ってきました
シュシュは午後から。
待ち時間が長かったわ。

2度初挑戦。AGからで、しかもバーの高さが45㎝!!
2回しか練習していなかったからできるのか不安満載
障害角度がとってもいやらしい!!
気をつけなくっちゃいけない箇所満載だったのに・・・



シュシュほんと頑張ってAフレ登ったよねぇ~
あの角度じゃムリだわ
それも、ちゃんと気をつけないといけないポイントに入れていて
フロントしてライン作って乗せると思っていたんだけど、
「あ~ここまでこれたぁ~もう少し・・・」なんて邪念がフツフツと・・・
もうここで私の集中が切れちゃってる証拠だよね。

タッチ障害すべてにおいて、もっと煽ってだったなぁ~
スラ入りは頑張ったね。

ほんと残念だけど、もっと丁寧にだね。

テツさんがこんなカッコイイ写真撮ってくれてました

2014-11-29-1.jpg

JPは伸びやかな私の大好きなコース。
シュシュとのエアーは封印していたけど、気持ち良過ぎてやっちゃった(笑)



最後のトンネルからのフロントに入る位置が悪かったみたいで失速させちゃった。
元気いっぱい走れました

3席に入賞できました

2014-11-29-2.jpg


シュシュ頑張ったね。
ママも明日こそ、頑張る!!


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad