D何やっても可愛い?(笑)

シュシュをMark40さんが撮ってくれていました

こんなカラダ小さくして、手はなんでこのポーズ?

2014-11-21-1.jpg

いつかカラダを伸ばして飛べるようになるといいなぁ~

2014-11-21-2.jpg


スラは目をつぶってる!!

2014-11-21-3.jpg

AGのときDWを降りてくるシュシュを見て、ギャラリーから「可愛い」の声援いただきました。
そうなのDWを降りてくるときの顔はほんと可愛いのよねぇ~(親バカ)

2014-11-21-4.jpg

やっぱりブーツカットにもどそうかな?
なんか足先が寂しいもんね。

えっ?
そこ、こだわる?
もちろん!こだわるわよん

コメントの投稿

Secre

ウルトラマンのビームが出て来そうな手のポーズ
かわいい (☆。☆)
そうそう、プードルはこだわるでしょ! カット
みくもこだわってるよ。家来カットで(笑)ボサボサカットを(苦笑)

家来さんへ

でしょ!!
なんでこのポーズで飛ぶ?って感じだった。

こだわるよねぇ!!
え~っとみくちゃんの家来カットはトップをカットをするの禁止で~す(笑)

お手入れの事を考えると
ストレートの方がいいけど
やっぱり足元が寂しい感じになるよねー

ブラッシング大変だけど
さぶろーも
ブーツカットになっちゃうんだなー

ちずさんへ

そうなの!!
お手入れを考えると短くしちゃうんだけど、
やっぱり長い方が可愛いし、カッコイイもんね。

ダンスをやっているさぶちゃんは絶対ブーツカットがいいよ!!

うちはもとに戻すが考え中。。。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad