猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する感動~☆

ChouChou

Mプー先輩アーサーくんのママが、シュシュを描いてくれました
頂いて、箱を開けたらそこにシュシュがいた!!

2014-11-18-113.jpg

写真では伝わりにくいけど、瞳のうるおい、鼻のちょっとしっとりした感じ
今にもワンワン言いそうな感じ。
鉛筆でここまで再現できるなんてほんと感動

2014-11-18-112.jpg

今日も実家に持って行ってみたもらったら、両親が感動!!
うちに欲しい~っと言われちゃったけど
もちろんお断り(笑)

素敵な宝物が増えました。
アーサーママさん、ほんとありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

喜んでいただけてよかったです喜んでいただけてよかったです

シュシュ君、とっても難しかったけど(笑)描いててほんと楽しかったです。シュシュ君がそばにいるような気持ちで描いていました。私の先生が描かれる様な鉛筆画まではほど遠いですが、気持ちはたくさん込めて仕上げました。おそばに置いていただければ幸いです。あっ、先生のお父様のブログでシュシュ君紹介してもらいました。またぼちぼち描いていきます~

マロンママさんマロンママさん

とっても気持ちがこもった素敵な絵に感激な私たち。
ほんとに、ありがとうございました。
みんなに見てもらいたくてパパ仕事場と思ったけど、おうちに飾ることにしました。
私はまったく絵心がないので尊敬!!
また次の作品のアップ楽しみにしています♪
