Dスポンサーサイト


D卒業できそう。

徳島まで。
ルッちゃんとシュシュが出陳です。

シュシュ前回の大会で2度に昇格をしていたけど、
申し込みしたあとだったので1度で。
消化試合ってみんなは言うけど、シュシュにとっては貴重な1試合。
いろいろ試したこともあるし、競技会でしかできないこといっぱいあるから。

JPから。
②番から③番トンネルに入れるところがスムーズにいかなかった。
そのためトンネルのあとが出遅れて、フロントを入れる位置が悪すぎ



PRの2席。

AGは久しぶりのサービスコース。
DWが遅い心配していたシーソーは良かったけど、
うん。。。私の煽りが足りなかったかな?



こっちもPR5席でした。


1席で昇格したビートくんと2ショット。
カッコイイ走りに憧れる~

2014-11-16-11.jpg

次は2度走ります。
できないなりにも、ちょっとワクワクする。
どこまでできるか挑戦だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無事ご卒業 おめでとうございます ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 
ムービー、スラ安定してるし、スピードも出てきたね
来週もきっと上手に走れる予感がするo(^o^)o
期待してるよん!

シュシュ♪ダブルPRおめでとう☆
良い結果で卒業出来て良かったね(*^.^*)
ドラハ、楽しみ\(^o^)/頑張ってね!!

Wクリーン、W入賞での卒業、素晴らしい~、おめでとうございます\(^o^)/
スピードも益々上がって来てるしこの分じゃ2度もあっという間に通過だね♪
ドラハで2度をかっこよく走るシュシュ君に会えるの楽しみにしているね~(*´∀`)

家来さんへ

ありがとう~e-68
めでたく卒業する運びとなりました(笑)
ほんと?よくなってきてる?
2度は走れる気は全くしないけど、どこまで走れるかチャレンジだ!!
頑張るね!!

華ママさんへ

ありがとう~e-68
今回のコースはかなりサービスコースだったから
パピコもきっと楽しく走れたと思うよ!!
ドラハ頑張るぅ~
華ママさんもでるよね?頑張ろうね!!

のっちさんへ

ありがとう~v-22
まだまだタッチ障害が特にDWがどうしても確認しながらなんだよねぇ~
2度ではきっと足踏みすると思うけど
楽しみながら、挑戦してみます!!
ドラハは、エールくんの走りも見られるので楽しみなんだよねぇ~
よろしくお願いします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

