Dスポンサーサイト


D季節を感じながら・・・(笑)

久しぶりにカメラを持ってバス旅行~

2014-11-13-15.jpg


「紅葉と滝のコラボを撮るぞぉ!!」と意気込んで行ったのに
紅葉にはまだ早かった

写真撮りながらゆっくりゆっくり散策してたら、
あ~っという間に時間が
半分も行けなかった

150分の散策時間では足りない

2014-11-13-7.jpg

とりあえず、いつものセルフタイマーで記念撮影

2014-11-13-6.jpg


バスに乗り込み次の場所へ
曽爾高原~

2014-11-13-11.jpg

あれ?
こっちは見頃をが終わってた
自然だもん。
仕方ないよねぇ~

以前行ったときは、すごいススキが広がって素敵だったイメージが
忘れられない!!
あ~やっぱり残念過ぎるぅ~


2014-11-13-13.jpg

黄金色に輝くススキを撮影するために、
お日さまが出たら
カメラを構えるの繰り返り・・・

2014-11-13-14.jpg

久しぶりの1眼レフ。
触ってなかったので、スネモード?と思ったけど
やっぱり楽しかった

2014-11-13-12.jpg

黄昏時に2人でシャッター切った思い出ショット

コメントの投稿

Secre

さんきゅ♪

どちらも残念な感じだったけど~
季節を感じながらのおしゃべり楽しかったv-237
ちょっと~ちょっと~~
ススキいい感じぢゃんv-218

れおまま☆さんへ

楽しかったねぇ~i-178
バス旅行楽チンすぎて止められないねっ(笑)
ススキ思ったよりいい感じだった。
また、行こうねぇ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

