猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱり!!

レッスン

HALとシュシュとレッスンへ。


HALとのコース難しかったよぉ~
イイ感じだったのに、私が躊躇しすぎて失敗!!
これってよくある。
HALはできるのに!!ワタシが怖がりすぎってこと。
もっと信じてハンドリングだなぁ~

シュシュ。
ハンドリングのチョイスミス。
まだまだシュシュにできないことが多いのに、なぜにそれを選択しちゃうのか!!
もっともっと今はシンプルハンドリングを心掛けなくっちゃ。

どんなときにもオーバーエアーに反応してくれる
は~ちゃんはすごい

やっぱり、は~ちゃん最高だぜぇ


いっぱい頑張ったね!!シュシュも。

2014-11-11-1.jpg


コメントの投稿

secret

