猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する目を離しちゃダメですよん!!

アジリティー

スクールの練習会
今年はクロアチアからアレン氏がやってきてました。
心配されたお天気、イイ感じに持ってくれました。
チーム戦「美女とクマクマチーム」
美女が1ワン欠席のため、おっちゃんHALが出ました(笑)
シンディ→HAL→ルッちゃんの順・・・



ゴメン!!HALのバー落下がなかったらいいところまで行っていたかも?
しっかしは~ちゃんあのバーを意地でも跳んでくれて
ほんと泣けるわ

ChouChouは1度に出ました。
Aフレ拒絶しないか心配だったけど、クリアー嬉しい
目を離したみたいで後ろを取られてレンガを跳んで失格




リトライ!
次こそはと思ってケアーしたのに、違うところでまた目を離したみたい
ゴメン!!ChouChou。



ルッちゃんは2度に出ました。
イイ感じだったのに、パパがいらないことを考えて失格だったみたい(笑)

2014-11-2-1.jpg

2度のリトライを走るときには、雨が降って
HALはこっちの都合でキャンセルしちゃいました。

1リンクなのでみんなの走りを見ることができて、勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れさまーっ♪お疲れさまーっ♪

参加したかった~参加したかったよぉ~~(笑)
チーム戦のコース走れる気しないけどv-12(凛ちゃんは大丈夫。ワタシがねぇ笑)
は~ちゃん、泣けるぅv-238
ちっちゃい身体で頼もしいのよね~いつもっv-237

シュシュも自信もって走れてるね。
『目を離しちゃダメ』ってワタシのコトかと。。。
v-154来週気を付けて頑張ってきまーす。

日曜日はお疲れ様でした♪
チーム戦、楽しそうなコースでしたね☆ハルちゃん&ママ、楽しそに走ってますね♪
シュシュも、ルンルンしてる?(笑)
パピ琥とは凄く、ドキドキでしたが~楽しかったです(*^.^*)
また、機械があればお世話になりまーす\(^o^)/

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

もう~美女がいないからさぁ、このネーミングに無理があったわよぉ~(笑)
は~ちゃんがバー落下させたところあたりでみんな苦戦してたの。
凛ちゃんは走れるよv-290

は~ちゃん、ほんと泣けるでしょi-176
この先もず~っとフォローしてもらい続けます(笑)

お互い来週末これを忘れず頑張ろうね!!

華ママさんへ華ママさんへ

日曜日はお疲れさまでした。
チーム戦楽しかったよん。
来年は是非出て!!
シュシュはなんだか楽しくなってきたみたいでルンルン走ってるね。
パピ琥とママもいい感じだったよん。
いいスタートを切れたら、きっといい走りができる感じだね。
お互い頑張ろうね。
是非是非!!来年も来てくださ~い♪
